非常にためになる記事がたくさんあります。
これからブログを始めようとする方、必見です。
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【反応率アップのノウハウ】
- ホームページで集客できていますか?
- デザインは集客に影響を与えない
- アクセス数増でも問い合わせは増えない
- 最初に見るページが一番大切
- どんなページにすればいいのか?
- 文章、とにかく文章!!
- 情報はF字型に配置せよ
- 電話番号は右上に!!
- 反応率の高い文字の大きさは?
- ホームページ成功の条件は3拍子
- 絶大な力をもつ「写真」
- お客様の声が反応率を大きく上げる
- 画像ボタンはクリックしない
- よくある質問は重要なコミュニケーション
- とにかく更新しなきゃダメ・・・は嘘
- 顧客育成プロセスを設計する
- 多くの企業は自分たちの強みを気づいていない
- USPの見つけ方
- たった一行にこそ命をかける
- 顔を出す・顔を売る
- 専門分野に関する情報を、わかりやすく説明する
- 透明価格
- インターネット世代
- どうしても目が向く写真
- 人の顔を出せ
- お客様が手を挙げる仕掛け
- お客様は簡単には動かない
- わかりやすいメニューとは?【数】
- わかりやすいメニューとは?【言語】
- 誰に向けたメッセージ?
- ターゲットを明確にできない
- 旗を立てよう
【もっと人を集めよう】
- 反応率が高くなったら・・・
- 【SEO】検索エンジン対策の大原則
- 【SEO】なぜコンテンツが大切なのか?
- 【SEO】文章作成のポイント
- 【SEO】サイトマップ
- 【SEO】テキストリンク
- 【SEO】パンくずリスト
- 【SEO】「ある程度」にしておきましょう New!
- 【PPC広告】費用対効果が最も高い広告 New!
【さあ、ホームページを作ろう!】
- ホームページとは何か?
- ホームページと営業
- ホームページ構築手順
- 丸投げ厳禁!
- ホームページの担当者は営業・企画が行うべし
- 戦略なきホームページは成功しない
- 集客のためには経営戦略が必要です
- なぜ複数のサイトを運営するのか
- 会社で運用する効果の出るブログの種類
- ビジネスブログに向いている業種・向かない業種
- ターゲットを一つに絞ることが出来なければ・・
- ホームページのコンテンツを考える New!
- お客様目線で考える
- ネットだけがんばっても成果にはつながらない
- 問い合わせに対するアクションが重要
- ホームページ制作外注のポイント
- こんな発注先選定方法では失敗する
- プロに頼むホームページ制作費は高い?
- ホームページ制作費の相場
【雑談】
- 雑談:和製英語? ホームページ
- 迷惑メールが怖くてアドレス出せません
- ホームページを作ろうとすると経営課題が見えてくる
- 全員の合意によりできたウェブはNG
- ホームページの種類(3つの目的)
- 販路開拓のためにネットショップを開きたいと言われますが・・・
詳細は下記・・・
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